信頼と安心が先なんですよ。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

夕べ寒かったですね。

えっ、寒くなかったですか、、

私のところは夏掛けなので、

寝ていても寒かったです。

 

夜サッカーやっているので、

うとうとしながらサッカー観戦。

ゼロゼロで引き分けかと思ったら最後に1点入ったり、

ハットトリック、、して同点引き分けだったり、、、

 

婚活中の方は、

体調崩したらダメですよ。。。

お見合いや、デートを日延べにしないでくださいね。

 

今晩も寒いようですから、

温かくしておやすみください。

 

さてさて、

先日、

エッチしちゃだめですよ。

だけどエッチしたいと思わないんだったら、

お付き合いしても成婚には至らないですよ。

ということを書きました。

 

これ、

男性向けに書いたんですよ。

 

男性は、

女性に性的魅力も感じるから、

女性に一生懸命アプローチできるんだと思います。

 

性的魅力感じないで、

お付き合いしても、単なる友達の域を出ないですよね。

 

友達夫婦でいいじゃん。。。

 

えっ、

結婚して、

新婚なのに、

夜の営み、夫婦生活ないんですか?

そんなのダメです。

 

しまった。

また脱線した。。

 

今日言いたかったのは、

女性は、

1回、2回、3回会ったって、

そうやすやすと、

貴男とエッチしたいと思わないですよ。

 

もし、

女性からエッチしたい。。。って、

すぐ言われちゃうんだけどなぁ。。。

という男性がいたら、

それは、結婚相談所はすぐに卒業しちゃってください。

卒業じやなくて、

退場かな。

 

女性は、

貴男が私のことを好いてくれている。。

常に優先して考えてくれる、

私のことを大切にしてくれている。

と感じて、

 

さらに、

この男性だったら、

自分の人生をかけても安心。。。

という気持ちになったら、

 

すこしづつ、

貴男になびいてきます。。

 

機が熟すまで、

一生懸命彼女の気持ちを育てましょう。。

 

信頼・安心という水を与え続けるんですよ。。。

急がば廻れですよ。。

 

婚活は楽しくすすめましょう!

 

 

 

無料相談・見学の申し込みはこちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね