成婚退会で食事に行ってきました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

雨が降ってきちゃいましたね。

梅雨だからしかたないか。。

 

日曜日だけど、

都内で夕方のお見合いがあったので、

会員が家に帰るまで、

雨が強くならないように祈ってます。

 

お昼に、

30代の女性会員が成婚退会の手続きに来てくれました。

4歳年上の彼と一緒にきてくれるということでしたので、

3人でランチしてきました。

 

彼は、緊張していたみたいです。。

ついつい、

彼女の父親みたいな質問しちゃって、、、

勤め先の会社の規模を探ってみたり、、

 

私は身体が大きいので、

威圧感もあるんだろうなぁ。。

早く痩せなくちゃ。。と思いながら、

お昼たべてました。。。笑。

 

でも、

またしても、

豆腐と湯葉料理中心なのと、、、

最後のご飯は一口だけにしておいたので、

そんなに糖質を取らないで済んだんじゃないかなぁ。。

 

あっ、

私のことはどうでもいいですね。

 

今回のカップルは、

2月末にお見合いして、

ほぼ毎週デートしていました。

ディズニーランドも2回くらい行ったようです。

とっても仲良しです。

 

彼女と面談していても、

交際初期のころから、

多分この人と結婚するんだろうなぁ。。

というような気持になっていたようです。

 

彼女の希望もあって、

お見合いから3カ月後の

5月の末には、

彼のおうちにお邪魔させていただいて、

彼のご両親と会ってきてます。

 

彼のご両親とも

楽しく過ごせたことが、

将来に向けて安心した気持ちになったんだと思います。

 

まあ、

その前から、迷いは感じられなかったですが、

確信にかわったのかもしれませんね。

 

女性からみたら、

彼のご両親と仲良くやれるのか否かっていうのは、

大きなことですよね。

 

で、

6月の初めに、

プロポーズをしていただいて、

お受けしたということです。

 

彼女の両親に紹介するのは、

これから日程調整するようですが、

相談所はもう、卒業ということになりました。

 

これから、

引っ越し、

結婚式や入籍、

新婚旅行、など整理していくことが山積していますが、

スケジュール感をもって、二人で協力しあえば大丈夫です。

 

今日、彼とも会えてこの二人なら大丈夫だと確信しました。

 

●●さんおめでとう!

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

婚活パーティー

銀座の恋の物語

6月17日(日) 14時~

30代・40代

申込はこちらから

女性のみ受付中!

 

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね