銀座の恋の物語、マッチングは5組でした。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です照れ

 

今日は、

婚活パーティー

「銀座の恋の物語」

開催してきました。

 

銀座1丁目交差点、今日は歩行者天国。

ここから会場は近いんです。

 

会場のアップタウンの目の前の、

ホテルモントレ銀座、

ウェディングの前撮りかなぁ。。

玄関前です。

かなり照れくさそうにしていた二人です。。。

今日マッチングした方も、

こんな風になるといいなぁ。。。

 

会場のアップタウン入口。

 

アップタウン店内。。。

 

なんだかわかんない写真になっちゃいましたが、

パーティー中の1コマです。

 

で、

結果は、

女性10名、

男性8名、合わせて18名参加、

進行協力の相談所は5社。

 

マッチングは、

5組成立です。

 

これから、

皆さんに結果の連絡を入れていきます。

 

マッチングされた方には、

お見合いのセッティングをさせていただきますので、

まずは二人でお話ししてみてください。

 

そのうえで、お互いが良ければ、

連絡先開示しますのでどんどんデートして、

距離を縮めていってくださいね。

 

参加いただいた方々、

大変おつかれさまでした。

 

 

 

おまけ、

今日のランチ、

会場のすぐ近く

名古屋名物、味噌カツ。

チョット並んで食べてみました。。

 

わらじトンカツ。。。2色ソース

おなか一杯てした。

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね