結婚願望無い人は退場してください。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です照れ

 

結婚したいわけじゃない。

すぐに結婚したいわけじゃない。

結婚は急いでないです。

結婚しなくてもいいと思っています。

 

お見合いや、

交際の時に、

 

えっ、と、

思うような発言をされる方がいます。

 

どうしてそんなことを言うんだろう。。

 

照れ隠し。

余裕を見せたい虚勢。

 

婚活に少し疲れてきてしまって、

愚痴のように口から出てしまった。。

 

自分の意思で結婚相談所に入会したんじゃない。。

 

いろいろあるんだとは思いますが、

結婚相談所を通じた、

お見合いや交際の場では、

そのような発言はNGです。

 

自分中心になり過ぎてませんか。

 

結婚相手を見つけたいと思って、

お見合いに臨んでいるお相手の身になってみてください。

 

結婚できる関係を築いていこうとおもって、

一生懸命努力しているお相手の身になってみてください。

 

あなたの、

不用意な発言を聞かされることによって、

 

えっ、じゃぁ何のためにお見合いしてるの?

私の貴重な時間返してよ。。。

 

ビックリ、がっくり、

モチベーション相当ダウンします。

 

相手を傷つけていることになるのが、

わからないのかなぁ。

 

本当は、

結婚したいと思ったから、

結婚相談所に入ったんだと思います。

素直になればいいのにな。

 

お相手のことを考えられないで、

 

結婚したいわけじゃない。
すぐに結婚したいわけじゃない。
結婚は急いでないです。
結婚しなくてもいいと思っています。
結婚願望はありません。

こんなセリフ言ってしまう方は、

結婚相談所のお見合いの世界から退場してください。

 

質の悪い病原菌です。。

 

 

男女比調整のため、女性は一旦キャンセル待ちとなりました。

男性の申し込み歓迎です!

◇30・40代 婚活パーティー 『銀座の恋の物語』

 4月22日(日) 開催します。 詳しくはこちら

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

IBJのページへ

IBJのページへ