なんで次に会う日が決まらないの? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

お見合いから2週間以上になるのに、、

なんで次に会う日が決まらないんだろう。。。。

 

連絡先交換になったのに、

なかなか次に会う日程が決まらなくて、

モチベーションが下がってしまっている

女性会員との面談が続きました。

 

週末の予定が合わないので、

平日の夜、

仕事帰りを模索するも、

お相手は乗り気じゃないみたい。。。

次の日仕事だから疲れるの嫌なんじゃないですか。。

どうも、

この方やる気ないんじゃないかなぁ。

 

スケジュール的に、

日曜の夜ならお互い都合つきそうだったんですが、、

お相手の方が昼にして欲しい、、、

だから、昼はだめだから、

夕方から、、、って連絡しているのに、、、

そんなことやってお見合いから3週間経つのに、

会う日が決まってません。。。

 

私のだめな日程を送っているんですが、、

返信が無いんです。。。

 

何日か日程を提示したんですが、

返信ないから、

あっっっこの日はだめなんだ、、、と思って、

別な予定入れちゃいました。。。

 

おい、おい、

 

お見合いしただけなので、

お相手の事情とか、

行動パターンなんてわかりません。

 

なんでもっとマメに連絡できないのかなぁ。。。

 

日程ありがとうございます。

〇日と、×日は予定があってダメなんですが、

▽日の昼ころだったら何とかなりそうなのですが、

別な用事もあるので、調整しますから、少し時間ください。

 

事情をマメに連絡できればいいのにな。

 

なにも連絡しないで、

3日後に、

▽日の昼都合つきました。。。

なんて送ってもなぁ。。

 

えっっっっっ、

何も連絡ないから、予定入れちゃったよ。。。

 

となっちゃいます。

 

とにかく、お互いいい大人なんだから、

お相手のことも良く考慮した、

連絡を取り合って、

サッサと約束しましょう。。。

 

お見合いから、会わない日にちが空けばあくほど、

交際終了に近づきます。

 

そもそも、

お見合いをしたら、

翌週はデートできるように予定を空けておきましょう。

 

 

 

 

婚活男子必見!!

これがわかれば結婚できる!

男性向け、婚活セミナー

2月4日(日) 13時30分~

八重洲 2000円

詳細・参加申し込みは

↓↓↓↓

アシストワン船橋のホームページから

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね