浅野さんおめでとう。50代の婚活応援してます。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

浅野ゆう子さんのニュース。

凄くいいい感じ。

なんか、いいです。

私の世代だからかな。

 

*****

相手は同世代の一般男性です。

お互いこの年齢で…とも思いましたが、

この年齢だからこそ、

互いの健康に気遣いつつ、

寄り添いながら穏やかに、

これからの人生を歩んでいこうと決めました。

*****

 

なんかいいじゃないですか。

57歳の浅野ゆう子さんおめでとうございます。

 

アシストワン船橋でも、

50代の方の成婚は結構あります。

 

これから先の人生を、

どのように過ごしていきたいのか、

一人より二人ということを、

よく考えている方が

早めに成婚されるようです。

 

50代の婚活も応援していきたいんですが、

50代の男性って、

喫煙率が高いんです。

そういう時代に育ってきたからね。

 

家族からの禁煙プレッシャーも少ない、

特に独身の方の喫煙率高いんです。

 

でもね、

煙草辞められるなら、

やめておいた方がいいですよ。

 

だって、

貴男の介護をするために、

結婚するんじゃないから、

 

お相手女性のためにも、

健康寿命を少しでも延ばすように、

タバコはやめておいたほうがいいです。

 

私も、

若いころからハイライトを毎日1箱以上吸い続けてきました。

2箱くらい吸う時期もありました。

他のタバコは吸えない。

ハイライトじゃないとだめ。

 

そんな姿を見て、

周りの方々からは、

佐藤さんは絶対にやめられない。。

と言われ続けてきました。。

 

でも、

禁煙して、

約1年半です。

 

実は、

昨日、夕飯を外で食べました。。

チェーン店の居酒屋で、

つまみメニューに、

ご飯のセットつけて、

ウーロン茶で済ませて帰ってきました。

 

で、

家に帰ってから、

凄く思ったんです。

 

私の体や、服がタバコ臭いんです。

 

今でも、煙草の香りは大好きなんですが、、

シケモクの匂いは嫌ですよね。。

こんな感じ始めてです。

 

焼肉屋さんの帰りみたいに、

体に臭いが沁みついて、

 

ニコチンというかタールというか、、

臭くなっている自分に気づきました。

 

あっっっっ、

何が言いたいんだ。。。。

また脱線した。。

 

50代の婚活応援してます。

だけど、

煙草はやめてから来てくれると嬉しいな。

ということが言いたいということにしておきましょう。笑。

 

婚活は楽しく進めましょう!

 

2018年1月21日(日)

30、40代の婚活パーティー

『銀座の恋の物語』詳細はこちらから

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね