自己紹介、自己アピールはちゃんとできてますか。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

天皇誕生日

 

2019年の12月23日は月曜日だけど、

祝日じゃなさそうですね。

どうでもいい話ですみません!

 

ところで、

自己紹介のパターンいくつかお持ちですか?

 

一言で自己紹介してください。

30秒で自己紹介してください。

1分で自己紹介してください。

 

自己紹介するうえで、

外せないキーワードはなんですか?

たくさん書き出してみてください。

 

う~むむむ、、

 

結婚相談所を運営してます。

0.1トンです。

会員のお父さん代わりです。

人事、総務が長かったです。

あっ、上場会社だったです。

あっ、部長職でした。。

立ち飲み屋さんやろうと思った時期もありました。

成婚料をもらうのが楽しみ。。

娘が2人います。

 

あっ、

私のことはどうでもいいですね。

 

一言バージョン、

30秒バージョン、

1分バージョン

 

常に更新してみてください。

 

もちろん婚活用ですよ。。

 

お見合いで、

伝えたいことはなんですか。

 

婚活パーティーで、

伝えたいことはなんですか。

 

街で出逢いが、、一瞬で

伝えたいことは何ですか。

 

とにかく、

一言、

30秒

1分の自己紹介。

自己アピールしたいことはなんですか。

 

これをちゃんと考えられる人は、

婚活はすぐ卒業すると思います。。。。

 

1分バージョンって、

結構たくさんのこと喋れます。

結婚後のイメージまで話せると思います。。。

 

自己紹介というか、自己アピールの

パターンをいくつか用意できれば、

婚活の卒業は近いかも。

 

さあ、

伝えたいことを

沢山書き出してみてください。

 

 

婚活は楽しく進めましょう!

 

2018年1月21日(日)

30、40代の婚活パーティー

『銀座の恋の物語』詳細はこちらから

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね