男子諸君、クリスマスなのに手ぶらですか? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

あれ、

手ぶらですか?

 

今週の週末、

デートの予定がある男性会員に、

プレゼントは何を用意したの?

と聞いたら、、、、

 

えっっっ、

なんですか?

 

だって、クリスマスじゃん。

 

クリスマスですけど、

先日お見合いしたばかりで、

今回が初めてのお食事なんです。

だから、

まだプレゼントなんて早いでしょ。。

 

う~む。。。

そうかなぁ。。

 

プレゼントもらって、

嫌な気分になる人いるかなぁ。

 

〇〇さんは、

お相手の女性が、

なんかちょっとしたものでも、

クリスマスだから、って言って

プレゼントしてくれたらうれしくないの?

 

いきなり高額なものプレゼントされても困るけど、、、

一回、食事に行ったくらいの金額のものだったらどうでしょうか。

ランチ位でもいいけど。

 

※一回飲みに行ったくらいの金額と書いて、書き直しました。。

キャバクラにいったら沢山使うもんね。

もう何年も行ってませんが、、、

 

お相手の方が用意していなくてもいいじゃないですか。

気持ちです。。

でいいじゃないですか。

 

えっっっっっっっっ、

 

お見合いの時のお茶代、

今回の食事代に加えてプレゼントもですか?

あっっっ、ここで交際終了になったら、

大変な出費だよなぁ。。。

 

あらあら、

婚活、お金かかるよね。。。

でもね、

 

自分も楽しんでいるんでしょ。

お見合いや、

デートの食事で、

女性と会話できてるんじゃん。

 

ここで例えに出しちゃいけないかもしれないけど、

 

キャバクラに行って、

1時間お話してきた。。。

 

キャバクラの女性と、

同伴して食事に行った。。。

 

はるかに安上がりだし、

結婚に向かって、

経験値を積み重ねているんですよ。。。

 

あぁぁぁぁ、

不謹慎な例えを書いちゃいました。。。

 

いつも、

真剣にお相手と向き合ってみましょう。

 

プレゼント用意するのめんどくさいですか?

プレゼント選ぶの楽しいですか?

 

あっ、

楽しいかもね。

と言ってくれる人、

相談所の卒業は早いかも。

 

クリスマスのデート、

楽しんでください!

 

婚活は楽しく進めましょう!

 

2018年1月21日(日)

30、40代の婚活パーティー

『銀座の恋の物語』詳細はこちらから

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね