今週末にお見合いの女子は、、義理チョコの用意を! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

今年もあと2週間ですね。

 

この週末は来年に向けて、

入会、登録手続き進めている方々の対応で追われてました。

 

お見合いは、

今度の週末でほぼおわります。

ほぼ、というのは、平日のお見合いや、

年末のお見合いが少しだけあります。

 

で、今度の週末は、

クリスマスですよね。

 

23日は違う!

と言っている女子もいるとは思いますが、、、

 

まあ、

概ねクリスマスです。

 

この週末にお見合いの女子の方へ

 

毎回やっている人がいるかもしれませんが、

クリスマスプレゼントを用意しておいたらいかがでしょうか。

 

えっっっ、

まだ会ったことない人にプレゼントですか。。。。

 

そうですよ、、

だけど、

会ってすぐ渡すんじゃなくて、

お見合いが終わってからでいいんです。

もう一回会ってみようかなと思えたら、

渡せばいいので、、

 

プレゼントと言ったって、

帝国ホテルのコーヒー代より安くていいです。

1000円以下でいいんです。

 

ちなみに、

帝国ホテルの1階のラウンジの珈琲は、

1380円+サービス料です。。。

17階のラウンジのコーヒーは、

1630円+サービス料です。

京王プラザホテルのランデブーラウンジの珈琲は、

1250円です。

 

1000円でおつりがくる程度のものでいいです。

センスのない私のチョイスだと。

 

バレンタインの義理チョコ程度の物がお勧め。

そう、チョコでいいんです。


あっ、クリスマスだったので、

私のお茶代替わりです。

どうぞ、、

 

仕事で疲れたときとか、
頭を使った時に口に含んでみてください。。。

お茶代の会計が終わったタイミングで、

バックからだしたらいかがでしょうか。

 

男は、

超、、単純だから、

凄く嬉しいはずです。

 

もう一度会ってみたいなと思える相手だったら、

そこそこ話も盛り上がっているはずなので、

自然と渡せることでしょう。

 

あっ、

もちろん、

お断り決定の相手にはお渡ししなくてもいいですよ。

 

 

婚活は楽しく進めましょう!

 

2018年1月21日(日)

30、40代の婚活パーティー

『銀座の恋の物語』詳細はこちらから

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね