ちがうだろぉぉぉぉっ! 印象が。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

豊田議員さんが、

お詫び?の記者会見をしましたね。

 

誰かの肩を持つつもりはないですが、

大変な勇気が必要だったんじゃないでしょうか。

 

会見の中でご主人の話も出てましたが、

支えてもらってるのでしょうか。

ご主人は、

議員を続けることに対して応援しているのかなぁ。。

余計なお世話ですよね。

 

ただ、

なんとなく、

お詫びの会見というより、

質問に反論?してたような、、、

 

でもね、

こういう姿を見ていると、同情したり、

あぁぁ、この人は本当はいい人なのかもしれないなぁぁ。

なんて、一瞬思ったりしちゃった男性は多いんじゃないかなぁ。

単純で優しい男性多いですからね。笑。

 

テレビでいろいろ分析してました。

TBSのひるおびです。

携帯でパチリとしちゃいました。

 

見た目の効果

見た目の印象で、

あっ、優しそうじゃん。

なんて感じてもらえたり、

まもってあげなくちゃなんて感じたり、、、

 

メイクとか服装、

今回は特に「眉」で印象が全然違ってくるんですね。

 

見た目で印象が変わるといういい例ですよね。

 

お見合いに行くときの、

身だしなみ、

とっても大切です。

 

男女ともに、

テレビのアナウンサーを参考にしてみてくださいね。

 

男性は、

うん、背広でいいんだろぅ。。

という方いますが、

 

スーツのサイズ感とか、

シャツの襟とか、

頭から靴まで良く観察してみてくださいね。

 

第一印象が良いのに越したことはありません。

いや、

無理して良くしたってだめだろう。

という方いますが、

 

自分で頑張って良くした分には、

自分以上に良くなっていることはありません。

だって自分そのものだからね。

まずは自分のいいところを見せるのがセオリーです。

 

よく見せる努力ができない人は、

そういう自分を見せてるだけなんですよ。。。

 

あら、

また脱線しちゃいました。

 

豊田議員の話は、

本当は、パートナーでも秘書でも、友達でも、

自分のことを理解してくれる人を作りたいですよね。

大切にしたいですよね。。。

ということをかきたかったんです。。。

 

それはね、

代議士のそばに、

あの青森の議員さんの奥様が写っているのを見たもんですから。。。

奥様はまだ代議士の秘書として頑張っているんだ、、

こういう人大切にしないとなぁ。。

なんて思いました。

男って単純でしょ。

 

婚活は楽しく進めましょう!

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね