ハイヒール履いたらお相手より高くなっちゃう。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

朝から左足のくるぶし辺りが痛くて、、

痛風かも、

お水をたくさん飲んでます。。笑。

 

太りすぎが原因かも、

いずれにしても歳と共にいろいろガタが出てきます。

皆さんも、ガタが出てくる前に、

結婚しちゃってくださいね。

 

足は痛いんですが、

先日撮影した写真が出来上がったとの連絡があったので、

ゆっくり歩きながらいつもの島村写真館まで行ってきました。

 

明日水曜日は当方も写真館もお休み、

(なので、急いで仕上げてくれたようです。)

木曜、金曜は、新宿のIBJ本社まで行く予定があるので、

今日受け取っておかなないと。。。

 

40代男性の写真ですが、

なかなかいい感じで撮られていました。

活動開始が楽しみです。

 

この会員は、

当初、

良縁ネットから登録していこうという作戦?

になっています。

基本的にはIBJをメインで活用していますが、

他のネットワークから登録して活動開始することもあります。

 

ちなみに、

相談所ネットワークは

IBJ(日本結婚相談所連盟)

BIU(日本ブライダル連盟)

NNR(日本仲人連盟)

R-net(良縁ネット) 等を活用頂けます。

 

 

それはさておき、、

先日、お見合いとか最初のデートには、

ハイヒールを履いていくといいですよ。

女性としての魅力アップしますよ。。

ということを女性向けに書きました!

 

そうしたら、

背が高めの女性から、、、、

ハイヒールはいて行ったら、

お相手男性より背が高なっちゃう。。。。。

それでもハイヒール履いていいのかなぁ。。

 

うん、

悩みますよね。

 

でも、

ハイヒール履いていっていいんですよ!

というのが佐藤の応えです。

 

なんで、、

それはね、

お見合いだからなんです。

 

プロフィールには、

身長、体重(あっ、これはない方がいいんだけど。。。笑)

書いてあります。

 

事前に知ったうえで、

お見合いになっています。

 

自分が背が低いという

コンプレックスをもっている男性、

お相手女性との身長を気にする男性、

ハイヒール履かれたらいやだなぁ。。なんて思っている男性、

はなから、貴女とお見合いしてないと思います。

 

相手があまり気にしていないことを、

こっちが一生懸命気にしたってしょうがない。

 

それより、

自分が美しく見えるように頑張ったらいいんじゃないかなぁ。

 

それから、

背の高い女性は、

気を遣い過ぎて、

猫背になったりしちゃっている女性いますが、

モデルさんみたいに堂々と、

胸を張って歩いていいと思います。

 

余計なことでした。。。笑。

 

婚活は楽しく進めましょう!

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね