面談用ディスプレイちょっとだけ大きくなりました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

面談用のディスプレイを

チョットだけバージョンアップさせました。

 

 

 

黒い画面のディスプレイが、

5年位使ってきたものです。

 

ちらつきが目立ってきたこともあって、

思い切って、

ひとまわり大きくしてみました。

22インチ⇒24インチ

 

会員の方々は問題ないようなんですが、

私の目が良くなくなってきているので、

大き目の画面が見やすいなぁ。。

ということで、

ひとまわりだけ大きくしました。

 

最近、

無料相談・見学や

会員との面談用の

パワーポイントや、

資料のデータ化をさぼっていたので、

これを機に、

資料作りにも力をいれることにします。

 

無料相談・見学では、

このディスプレイを使って、

実際のシステムも見ていただくようにしています。

 

会員との面談時には、

デートコースの検索をしたり、

プロポーズプランを考えたり、

様々なネット検索しながら、

作戦会議を進めることもあります。

 

事務所は、

ダイアパレスというマンションの1室になります。

そんなに広くはありませんが、

落ちついてお話しできる空間は確保できていると思います。

 

私佐藤を面接するつもりで構いませんので、

気軽に見学に来てみてください。

船橋駅北口から3分位です。

 

 

ちなみに

新しいのは、

ディスプレイ、、というより、

テレビでPC入力端子付きのものにしてみました。

 

ベースはテレビなので、

私自身が、

テレビ漬けにならないようにしなくちゃ。。

 

古いディスプレイは自宅作業用にします。

 

今日はどうでもいい話ですみません。

 

婚活は楽しく進めましょう。

ではまた。

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね