面談ラッシュが始まります。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

昨日雨でしたよね。

コインパーキングに停めた車を出そうとしたら、

精算機の前で電話している男性が、、、

 

千円札が湿っていたようで、

投入口に詰まってしまったようです。

 

隙間から、

お札があることは見えるんですが、

引っ張り出せるほどの余白は無く、

全部吸い込まれたところで詰まってしまったようです。

 

サービス会社に電話したら、

駆けつけるのに1時間以上かかるとのこと。

 

とりあえず、

カード二枚を使って、

千円札を挟んで、引っ張り出してみてくれないか、、、

 

やってみたら、

最初はなかなか引っ張りだせなかったんですが、

少しづつコツ?を掴んできて、

10分位でお札を抜き出すことができました。。

 

私以外に、車を出したい人が、

4人ほど待つことになりましたが、

良かった、よかった。

 

みなさん、

湿ったお札は、

自販機や、精算機に突っ込まないようにしてくださいね。

 

 

さてさて、

本日、

会員の皆様に、

会費の連絡をさせていただきました。

 

皆さんにメールしたので、

事務的な連絡になってしまいましたが、

お許しください。

 

金額は、

月会費、

1か月分のお見合い料、

パーティー参加料

なので皆さんよろしくお願いいたします。

 

で、

メールにも書きましたが、

急ぎませんので、

こちらに来れる日程をお知らせください。

 

会費の引き落としをしていないので、

出来ればご持参ください。

 

そして、

その時にいろいろなお話し聞かせてください。

 

会費の支払いはゆっくりでも構いませんので、

ぜひ面談にきてください!

 

あっ、

面談は、

会費の支払いがなくても大丈夫ですよ。

 

どんどん来てください。

ただ、

あらかじめ日程をお知らせくださいね。

当日でも対応できるときもあります。

 

よろしくお願いいたします。

 

おっ、

お見合いやデートを優先してくださいよ。。。。

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね