天然たいやき? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

昨日の定休日は、

生まれ育った世田谷に行ってきました。

病気の独身の弟のことで

区役所で手続きしたり、

走り回りました。

 

近所に、

 

天然たいやき。

 

なるお店がオーブンして、

結構人だかりでした。

 

おいおい、

鯛焼きに、

本当の天然の鯛が入ってるの?

 

いえいえ、

 

あずきと、

金時芋の2種類があるようです。

 

駅前じゃないし、

会社がある地域じゃないし、

ここで商売できるかなぁ。。。

なんて心配になって、

ホームページ調べてみたら、

フランチャイズじゃなくて、

直営店で出店しているみたい、

大阪の、粉もん屋さんのようです。

 

粉もんって、

うまくいけば結構儲かるのです。

 

お好み焼き、たこ焼き、、、、

あっそうか、鯛焼きも粉もんだし、、、

 

金時芋の天然鯛焼き食べてみました。

美味しかったです。

 

でもね、

お店に置いてあったチラシ、

 

表には

熟練の鯛焼職人

一丁づつ丹精込めて

焼き上げる薄皮の天然鯛焼き」

と書いてあります。

 

裏には、

鯛焼きを焼くアルバイトを募集しています。

 

お~っっっ、

さすが、大阪の粉もんやさんだ。。

 

どうでもいいことですみません。

 

246の三宿交差点です。

 

お店の看板も含めて、

鯛゛一印象が、

味も良くしてるんじゃないかと思いました。

 

お見合いも、

第一印象大切ですよね。

 

アルバイトだって、

堂々としていれば、すぐに熟練職人です。

 

その時だけの張りぼてでも構いません、

出来る限り、

相手にいい印象を与えるよう、

見た目に気を遣ってみてください。

 

婚活話に結びつけるのは、

ちょっと無理があったかな。。。。笑。

 

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね