好きですよ。。言ってますか? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

昨日パンダの赤ちゃんの話から、

東天紅や精養軒なんてデートもありだよね。。

なんて書いたのですが、

 

精養軒と東天紅って上野のパンダ銘柄なんだそうです。

昨日2社とも株価が年初来高値になったそうです。。。

 

いやいや、

そのまえに、

東天紅と精養軒が株式公開していることすら知りませんでした。。

どちらもウェディングに利用できるのは知ってましたよ。。

 

でも、

2社とも経営は厳しいようにも見えます。

 

パンダの赤ちゃんがすくすくと育って、

上野の景気が良くなるといいな。

 

さてさて、

 

好きですよ。

とか、

結婚出来たらいいな。

という発信してますか。。

という話題です。

 

順調にデートできている方に、

どうですか、、と聞くと、

 

お相手の人柄を冷静に分析している

内容がかえってくることあるんですが、

 

それよりも肝心なのは、

自分の気持ちですよね。

 

ちょっと恥ずかしいから、

自分の気持ちは隠しちゃいがちです。

 

でもね、

何度もあっているということは、

好き。とか、この人と結婚したいという気があるんですよね。

 

デートしたとき、

その気持ちを隠して、

平静を装っている、

装うとしている人がいますが、

 

そんなの

ナンセンスですよ。。。

 

デートのたびに、

好きですよ。。

とか、

結婚したいですよ、、、

とかはっきり自分の気持ち言っても

良いんじゃないかなぁ。。。

 

少なくとも、

1か月以上お付き合いできているんだったら、

自分の気持ちを伝えていかないと。。

 

 

自分の気持ちは、

いざというときに伝えますから。。

 

という方もいますが、

いざというときが来ないで交際終了しちゃいますよ。。。

 

お見合いから一定期間過ぎて、

お互いのことが理解できて来たら、

このひといいなぁ。。。

という気持ちを表していってください。

 

お相手に、

私は○○さんに好かれている。

○○さんは私と結婚したいと思っている。

という確信を持っていただけていると、

その交際はいい結果をうみます。

 

その確信が持てなければ、、

何カ月もお付き合いは進みません。

 

だって、

ほかの方とのお見合い入れちゃうもん。

これが相談所利用した時の婚活のおそろしいところですよ。

 

自分の気持ちを素直に、

表現していくんですよ。

アピールしていくんですよ。。。

 

好きですよ。。。

結婚してほしいと思っていますよ。。。。

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね