タブーに挑戦? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

今日は定休日です。

 

定休日用に、

男のチン料理、、、

事務所で作る簡単チン料理のご紹介をしたりして

ひとり暮らしの男性の料理の参考にしていただいてました。。

 

全然角度が違うのだけど、

このブログは、

結婚相談所を始めようかどうしようか、、という方々や、

最近結婚相談所を開業された方も見てくれているようなのです。

たまには、

そのような方を意識したつぶやきを書いてみようかなぁ。。

なんて思いました。。

 

そうそう、

結婚相談所の開業検討中の方にも

情報提供はできますので、

遠慮なくお問合せください。

船橋まで来ていただければ時間とります。

 

さて、さて、

月、火と書いたテーマの続きみたいになりますが、、

 

ある相談所のブログに次のような記事がありました。

 

今月入会の女性会員さん、

沢山のお見合いが組めてます。。

今月だけでも○件、

来月も○件既に決まってます!

 

お~っっっ、

凄い!

お見合いの日程調整するの大変だったろうなぁ。。

大変なだけに、

相談所の方も充実感あったんだろうなぁ。。。

 

だから、

お見合い沢山出来てますよ。。。って

訴求したかったんだろうなぁ。。。

 

それも、

凄く素晴らしいことだと思います。

 

うちの結婚相談所に入るとお見合い一杯できます。。

というようなアピールに繋がると思います。

 

だけどなぁ、、

お見合い浸けで交際とかどうするんだろうか。。。

 

お見合い沢山しなさい。。

というスタンスならいいんだけど、、、、

 

私の場合、

 

男性でも、

女性でも、

新規登録すると、

お相手の方々から沢山申し込みいただくことがあります。

件数が多くても、

会員が会ってみたいと思う方が少なかったりすることもあります。

ありがたいことに、

会員があってもいいな。という方が沢山いた場合、

会員の週末の空き状況にもよりますが、

4人、多くても5人位を選んでいただきます。

その他の方は、

せっかくお申込みいただいたのだけれども、

一旦お断りさせていただきます。

 

こちらからの申し込みは、

少し様子を見てからするように言ってますので、

一度も自分から申し込みしないで、

成婚退会していく会員もいます。

 

 

そして、

任意の土日に集中させてお見合いの調整をしていきます。

それ以降は、なるべく午前中にお見合いを

セットしていくようにします。

 

必ずしも思いどおりにはならないこともありますが、、、、

 

 

こうすると、

最初の土日にお見合いした方と交際になったとして、

翌週の土日の夜デートできる時間がとれる可能性があります。

 

男性は、

お見合いがスーツなので、

その足でデートに向かうのはどうかなぁ、、、

でも、いろいろ工夫すれば何とかなります。

 

こんな感じでワンクール終わって、

いいお付き合いが始まらなかったら、

 

会いたかったのに、断腸のおもいで、

一旦お断りした方に、

こちらからお見合いの申し込みを入れさせていただきます。

 

タイミングが合わなかったんだから、

そのとおり、

以前お申込みいただいた際は、

タイミングが合わずに失礼いたしました。。

という感じです。

 

お見合いよりも、

交際の時間を作る方が大切ですよね。

 

生意気書きました。。

 

 

 

 

  

第21回 駅前婚活パーティーin船橋

6月18日(日) 開催 

30代、40代でいい人がいたら結婚したい方

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね