他の人ともデートしますので、毎週は、、、 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

お見合いして、

交際が始まった

お相手女性から、、、

 

もっといろいろな人に会ってみたいから、

毎週デートするのは難しいです。

 

とか

 

これからまだまだお見合いが続くので、

しばらく会えません。

少し待っていていただけますか?

 

なんて言われちゃったようです。

 

と思えば、

女性会員から、

 

次のデートは1か月後になりました。。。

 

どうしてそんなに先なの?

 

多分、

彼にお見合いとか入っているんじゃないかなぁ。。

 

 

おい、おい、おい、

どうなってんだぁ、、、

 

結婚相談所を通じての出逢いというのは、

短期決戦じゃなかったのかよ、、、

 

原則、お見合いから3カ月で

一定の距離を縮めるようにお互いが

努力するんじゃなかったのかよ。。。

 

だいたい、

お見合い相手に、

他の人ともお見合いするんです。

という話を普通にできるのが不思議。

 

わたしが

おじさんなのかなぁ、、、

ふるいのかなぁ、、

 

でも、

せっかくお見合いしたお相手、

交際が始まったお相手がいるなら、

その縁を大切にしてみてくれないかなぁ。。。

 

ひとつひとつの出逢いを大切にできないと、

一つも実らない、、、、、、、、、、

なんてね。

 

みんな、

よく考えて、

婚活してくださいね。

 

 

  

第21回 駅前婚活パーティーin船橋

6月18日(日) 開催 

30代、40代でいい人がいたら結婚したい方

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね