手つないでますか。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

女子ゴルフの宮里藍さんが

今期終了時点で引退するらしいです。。

6月で32才、

もしかしたら、

結婚かもしれませんね。

来週月曜日の会見が楽しみです。

今シーズンまだまだあるけど、

おつかれさまでした。。

そして、

新しいスタートおめでとうございます。

 

昔、ゴルフ大会の仕事をしていたことがあり、

そのころのまだまだ初々しい藍ちゃんを

思い出しました。。

 

それはさておき、

 

お付き合いして2か月も経つのに、

手を繋いだことのないカップルって沢山います。

 

突然すみません。

 

だって、

いつも、

なんでさっさと手を繋がないんだろう。。。

と不思議に思うのです。

 

えっ、、

手を繋げなかったから相談所に入って婚活してんじゃん。

そんなに冷たいこと言わないでよ。

 

佐藤さんは、

我々の味方だと思ってたのに、、、、

 

あっっ、そっか、

ごめん、ごめん。

 

何度も言ってますが、

お見合い+2回のデートは、

大くくりでのお見合いです。

 

だから、手を繋ぐのは、

3回目のデート以降が良いです。

 

自然に振る舞えなかったら、

「手を繋いでもいいですか。」

と言ってもいいですよ。

 

個人的なお勧めは、

人ごみの中にいったら、

はぐれないように手を繋ぐチャンス!

 

女性の皆さん!

 

男性からのアクションを

待ってなくてもいいんですよ。。

 

自分がお付き合いしている男性が、

真面目で、堅物で、奥手だなぁ、、

なんて思ったら、

いつまで待っていても手だししないなぁ。。。

なんておもったら、

 

女性から手を繋いでみてください。

 

多少のスキンシップさっさと

とってみてくださいね。

 

肌と肌が触れて、

不快な感じがしたら、、、、

 

さっさと交際終了にしないと、

時間もったいないですよ。。

 

 

 

  

第21回 駅前婚活パーティーin船橋

6月18日(日) 開催 

30代、40代でいい人がいたら結婚したい方

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね