一度も会わずに交際終了なんて、、 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

交際中、、

お見合いして連絡先交換したら交際中といいます。。

ただ、何回かデートを重ねてみるまでを仮交際という相談所もあるようです。

いい方はどうでも、

連絡先交換したら交際が始まったことには違いありません。

 

結婚相談所に入って、

お見合いして、

連絡先交換したんだから、

誰だって、

真剣にお相手の方と向き合ってみよう、

それができるか真剣に見極めようとしているんだと思います。

 

交際初期の段階を、

真摯に、前向きに向かい合うようしている方々は成果が出ています。

 

とりあえず、

お見合いにOKして、連絡先交換まではしておこう、、、

なんていう方は少ないと思います。。。

 

ただ、

折角連絡先交換したのに、

なかなか会えなくて苦労しているケース結構あります。

 

プロフィールみて、

お見合いして、

少しお話、しただけの間柄から抜け出すには、

お見合い時の印象が薄れる前に、

会って話するのが一番、

次は

デートの印象が薄れる前に、

会って話するのが一番ですよね。

 

会社の同僚との恋愛なら、

毎日のように顔を合わせられます。

 

だけど、

全然知らなかったお相手と、

恋愛感情を持てるかどうか、、、なんて、

会う回数、会う頻度の多さが必要なんじゃないかなぁ。。。

 

せめて、

お見合いして、

連絡先交換になったら、

おたがいが協力して、

さっさと会うようにしないと、、、

2週間も間空いたら、

お相手の印象薄れちゃいますよ。。。

 

そういった皆さんの後押しをするために、

 

連絡先交換後、一度も会わずに交際終了することはできません。。

もし、交際終了するならペナルティーの支払いが必要になります。。

 

こんなルールもあります。

別にペナルティー、

お金が欲しくてこんなルールがあるんじゃないですよ、、

 

結果を出すカップルを多くするために設けられたルールなんですよね。。

ペナルティーがあるから、さっさと会っちゃえ、、、

ということではありません。

 

 

何とか時間の調整をしてお見合いをしても、

とても忙しくて、

そのあと1か月くらいはデートの時間も作れません。。。

 

だったら、

今は、お見合いしないでね!

 

というルールなんです。

それが、一度も会わずに交際終了にできませんよ。。

というルールなんです。

 

だって、

知らずに、

お見合いして連絡先交換にまで進んだお相手のこと考えたら、

時間とお金返せ!

となりますよね。

 

忙しくて、

デートする時間もないんだったら、

お見合いは遠慮しておいてくださいね。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね