留守電にメッセージを残しておいてください。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
 
今日は、臨時休業というか、
事務所には出勤しないで、
外で対応してます。。。
 
火曜日は、
お休みの相談所が多く、
電話も少ないので、
何か用事を済ますのにはもってこいなんです。
 
去年の夏に頭を打った独身の弟が、
病院から、
東京都の障害者支援施設に移ることになりました。
その引っ越しで朝からでかけます。。。
 
本当は水曜日でお願いしていたんですが、
火曜日になってしまいました。。。
自営業なので、
チョット融通聞かせてます。。。
 
 
両親はすでにいないので、
唯一元気な肉親である私がいろいろ面倒を見ないといけません。。
 
施設に移って、
リハビリを続けることになります。
半年か、1年か、、といった感じ。。
 
当初はいろいろあると思いますが、
落ちついて来たら
月に1回くらいのサポートで大丈夫になるかなぁ。。
 
彼がひとり暮らしできるようになったらいいなぁ。。
 
そして、
今日は
長女がお休み取って、
朝から一日、
付き合ってくれるそうです。。。
 
お父さんとしては、
嬉しいです。
 
 
ちなみに、
日曜日の夜、
施設からの手紙を良く見たら、
持参するもののなかに、
「布団類一式」なる記載がある。。。。
えっっっっっ、
布団一式ってどういうこと、、、
 
あっ、
そうか、
病院でもホテルでもないので、
自分で布団もっていかなくちゃいけないんだ。。。
 
おいおい、
我が家に持っていける布団一式ってあるかなぁ、、、
 
そんなのないよ。。。
弟の自分の布団ないの?
 
う~~む。
確かベットだったなぁ~、、、
 
ということで、
急遽、アマゾンで施設着で一式注文しました。。。
 
運転中だったら電話はあとで折り返ししますので、
メッセージ残してください。
 
事務所の番号にかけていただくと転送になりますが、
安い仕組みを使っているので、
事務所の電話番号しか表示されません。。。
かならず、メッセージをお願いいたします。
 
 
 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね