明日お見合いいかがですか。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
 
あ~~、、、
今日は疲れたなぁ。。。。。
頑張りました。。。
家に帰って、
お風呂入って休もう。。。
と思って、帰り支度していたら、
ブログ更新していないことに気が付きました。。。
 
パソコン電源入れなおして、
今ブログに向かってます。。。。
 
エアコンは電気入れなおさずに、
さっさとブログ書いて帰ります。。。。
 
さあ、何書こうかな。
そうだ、
今日、頑張った内訳を書いておきます。。。
 
朝、自宅で、
夜のうちに届いたメールや
システムに会員がコメントしたものをチェックして、
 
急ぎ対応のものは、
その場で処理、、、、
 
特に。
明日のお見合い調整分があったので、
朝8時にお相手相談室あてにコメント、
 
明日10時からのお見合いでお願いします。。。。
 
お相手に急ぎ伝えて、お見合いを確定してほしい内容だったので、
お相手相談室が午前中に確認できるようにしておきました。。。
(※この案件、また出てきます。。)
 
事務所に来てから、
朝一番で、
無料相談・見学に来られた方の対応です。。。
もちろん予約してあります。
 
これが終わったら、
コンビニでおにぎり買って、
食べながら、いつもの島村写真館に、
 
新規入会会員のプロフィール写真撮影立ち合いです。。
いい写真撮れましたよ。。。
 
写真撮影とチョイスで、
1時間たっぷりかかるんです。。。。
そのあと、
一緒に事務所に来ていただいて、
契約手続き、
必要書類等の確認、
プロフィール作成の打ち合わせ、、、
 
写真館で合流してから、
4時間くらい、、、
長丁場お疲れさまでした。。。。
 
さあ、ここから、
明日のパーティーの準備、
最終確認です。。。
 
明日のパーティーは、
新しい会場(お店)なので、
うまくいくようにシミュレーションしてました。。。
 
夜は、
会員が会費
持ってきてくれました。。。。
おやつも持ってきてくれたので一緒に食べました。。。
 
実は、
ヤキモキしながら1日過ごしたので、
ちょっと疲れてるんだと思います。。
 
朝いちばんで行った、
明日のお見合いの調整について、
夕方になってもお相手相談所からなんの連絡もなかったので、、、
 
お相手相談所に電話をしました。。。
携帯に、、、
出ない、、
留守電にもならない。。。
 
しばらくして折り返ししていただけました。。。
よかった、、、
 
どうも、
朝一番にコメントしたのを見て頂けてなかったようです。。。
 
夕方から、
お相手の方のに連絡とっていただいて、
今日中に連絡ついて明日都合つくようだったら、
明日10時からのお見合いを確定してください。。。
ということになりました。。。
 
こんな綱渡りみたいにして
お見合いの日程を組むのは初めてです。
 
ただ、明日を逃すと、
だいぶ先のお見合いになりそうなので、、
 
結局、お相手会員に連絡ついて、
明日のお見合いが確定されたのが20時頃でした。。
 
当方会員にも連絡着いたので、
あとは明日のお見合いがうまくいくことを祈るのみ!
 
では、帰ります。。
おやすみなさい。
 
 
 
 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね