週末は充実してます。。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
 
今日は朝から忙しい、、、
夜まで予定が詰まっているので、
朝一でブログ更新しておきます。
 
あっ、結局夕べ、
恵方巻食べちゃいました。。。
ダイエットは今日からです???
 
今日のお見合いは午前中に集中していて、
10時から何件か始まります。。。
みんなもう出かけたかなぁ。。。
 
11時台のお見合いって、
ホテルのラウンジが
最近結構混んでいるので、
少し早目の10時台のお見合いも
最近は多くなってきました。
 
みなさん、
お見合いを楽しんでくださいね。
まずは、
楽しくお話できる人との新しい出会いの場だと思って、
楽しい気分でお出かけください。
 
昨日の夜行われたお見合いの結果も楽しみだなぁ。。。
 
今日は会員との面談も3件予定されています。
ひとりは午後からのIBJパーティーに参加する前に寄ります。。
ということなので、
私もこのブログアップしたら出勤です。
 
昼にもう一人会員との面談があります。
交際中だったんだけど、、、
お相手の方は乗り気のようですが、
当方会員は悩んでいるようなので、
今日話を聞いてみます。。。
 
 
午後からは、
これから入会手続きされる方の写真撮影の立ち合いがあります。
なんと2件もあるんです。
笑顔の写真撮れるといいなぁ。。
 
二人とも立ち合いさせていただく予定です。
うち、一人は撮影の後、
事務所に来ていただいて、
入会手続きとプロフィールの打ち合わせです。
 
もう一人の入会手続きとプロフィールの打ち合わせは
明日にさせていただくことになりました。
ちなみに明日はもう一人、
入会手続きとプロフィールの打ち合わせ予定がありますので、
この週末は充実してま~す。
 
夜、東京の西の方に住んでいる会員が来てくれることになっています。
ひとり暮らしの男性だから、夕飯でも食べるかなぁ。。。
 
あれ、
今日の予定を書いただけになりましたが、、、、
 
胸を張って、
上を向いて、
出かけてきます。
※JR「そうだ京都へ(桜のやつ)」のコマーシャルなぜか気に入ってます。。
 
お昼食べる時間あるかなぁ。。。。。と思いつつ、
ダイエットにいいチャンスかも。。
 
 

 

気合いピスケ第20回 駅前婚活パーティーin船橋カナヘイうさぎ

初参加、おひとりさま大歓迎!

詳細と申し込みは ⇒ こちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね