姿勢を良くするだけで気分が変わります。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
 
今朝、
突然、
胸を張って歩きたくなって、、、
胸張って事務所まで出勤してきました。。。
気分いいです!
 
身長を測る時みたいに、
背筋伸ばして、
胸張って、
視線もやや上に向けて、
おなかも前に出てしまいましたが、、、
 
いつもより、
2~3センチくらいでしょうか、、
いやいや、
4~5センチくらい
視点が高くなったような気がします。
気分よく歩けました。。。
 
そうなんですよね。。。
姿勢一つで気分変わるんですよね。。。
 
なぜか腹筋にも力が入ったみたい、
タバコやめた反動で10キロ増えたけど、
姿勢を良くして歩いたら少しは痩せられるかも。。。
 
ふと、
何年も前、
サラリーマン時代に、
うんと年の離れた後輩から、
佐藤さんの背中、
なんか悲しそう、、
疲れていそう、、
なんて言われたのを思い出しました。。。

自分の気分も変わりますが、
相手からの印象もだいぶ変わるんじゃないかなぁ。。。
 
モデルさんも
頭に本か何か載せて歩く練習してますよね、、、
姿勢を良くすることで、
印象ってかわるんですよね。
 
婚活中の皆さん、
お見合いの時だけじゃなくて、、、
普段から、
意識して姿勢を良くしてみませんか。
 
そうしたら、
いい事沢山起こり始めるかも。。。
 
スマフォを見ながら歩く姿勢はやめて、
胸を張ってちょっと上をみながら歩いて見ましょう。。。
 
スタイルは簡単に変わりませんが、姿勢は変えられます。。
 
 

 

気合いピスケ第20回 駅前婚活パーティーin船橋カナヘイうさぎ

初参加、おひとりさま大歓迎!

詳細と申し込みは ⇒ こちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね