千葉の出雲大社でお礼してきました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですカナヘイうさぎ

 

七草なずな

唐土の鳥が

日本の国に

渡らぬ先に

ストトントン

 

6日の晩に、

七草を切り刻む?時に

唄ううただそうです。。

佐藤家にはそんな習慣なかったです。。

 

今朝は、なぜか焼きそば食べてきました。。。

皆さんは七草がゆたべましたか?

お正月に大活躍した胃を休ませないとね。

 

さてさて、

昨日のブログにも写真使いましたが、

先日、千葉の出雲大社まで行ってきました。

いすみ鉄道の国吉駅が最寄りの駅です。

 

のどかなところでしたよ。。

 

神社も、小っちゃくて、ちょっとびっくり、、、

えっ、

本物ですよ。。。

 

島根県にあるあの出雲大社から分祀されている由緒正しい出雲大社なんです。

だから、大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)をお祀りしている神社です。

縁結びの神様です。。

 

そうです、

12月31日に行ってきました。。。

お正月の準備をしていましたので、白いテントがあります。

 

 

 

 

12月31日でしたが、

昨年1年間のご縁に対するお礼と、

来年(今年)の新しいご縁のお願いをしてきました。

 

出雲大社なので、2礼4拍手1礼です。

 

今年も、沢山の成婚カップルが生まれますように!

 

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね