クリスマス楽しんで! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですカナヘイうさぎ

 

クリスマス3連休はどんな予定ですか。。

 

クリスマスデート、、、

とは言っても、

お見合い後まだ日も浅いので、

まだまだどうなるかわからない、、、

ということで、ランチデート、、

 

というか、

初めてや2回目で、

豪華ディナーだと、

ちょっと重すぎますよね。。。

 

いいじゃないですか。。

来年はこんなクリスマスのデートしたい、、、

そんなデートできるといいなぁ、、、、

 

そういう話題もありですよ。。。

男性の方は、

ちゃんと共感して、

覚えておくんですよ。。。。

 

来年のクリスマスは、

○○さんの想いを叶えてあげよう。。。。

 

楽しく時間を過ごしてくださいね。

そのためには、

男性は共感ですよ。。。

 

 

ところで、

今日は、年末ジャンボの最終日ですよ。。。

皆さん夢をかいましたか、、、

私は31日までしか見られない大きな夢買いましたよ。

当たったら会員の皆さんでパーティーやりましょうね。

全部ごちそうしますよ。。。

 

船橋の、東武とヨーカドーの間ににある宝くじ売り場、

昼間から行列が出来てたけど、

夕方はすごく長い行列になっていました。。。

旅行ショップまで来てましたよ。。。

 

私は、ポケモンGOで、

こんなのゲットしちゃいました。。。

図鑑の番号が238番なんです。。。

今まで150番位までだったのに、、、、

 

 

 

あと100匹位捕まえないとやめられないのかなぁ。。。

 

クリスマス。精一杯楽しんでください。

 

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね