クリスマスデートの日程は決まりましたか? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですカナヘイうさぎ

 

ポケモンGOで、

赤い帽子をかぶったピカチューをゲットしましたよ。。。

と報告しました。

 

結構沢山出現するようで、

5匹も集めちゃいました。。

 

赤い帽子をかぶったピカチューを

進化させたらどうなるのかなぁ。。。

 

と思って、

進化させてみました。。。

 

赤い帽子ライチュウになりましたよ。。。

 

進化前です。。。

あっ、個体は別かも。。

 

どうでもいい話ですみません。

 

 

さてさて、

来週はクリスマスウィークですね。

 

交際中の方がいる場合、

僕たちの、

私たちの、

クリスマスは○日にしようか?

といって約束してくださいね。

 

お誘いするほうは、

クリスマスのデートのつもりでも、

そのことをちゃんと伝えないとわからないかも。

 

そして、

たまたま、

23日、24日、25日に時間作れない人もいるかもしれません。

 

そんなひとは、

絶対に、

はっきりと、

僕たちのクリスマスは、○日にしよう。。

とちゃんと伝えてくださいね。

 

お付き合いしているお相手が、、

クリスマスのお誘いいただけない。。。。。。。。。。。。

なんて、悩んでますよ。。。

 

男性だけが、

ひとりで、

クリスマスデートだと思い込んでいる人がいます。。。

クリスマスデートだよ。

と言わなきゃ気持ちは伝わりませんよ。。。

 

 

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね