前のめりな姿勢が必要かも。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です爆  笑

 

 

ハロウィンということで、ポケモンGOの

ゴース、ゴースト、ゲンガーがいたるところに出没しています。。。

わが事務所にも出現しました。。。

 

この3匹はもういいや、、、、、、

 

図鑑も100匹超えたので、

そろそろ卒業かなぁ、、、

 

 

さてさて、

 

お相手への配慮だと思って、

 

3カ月で結婚決めるなんて難しいと思います。

ゆっくりお付き合いしていきましょう。

別に結婚を焦っているわけではありませんから安心してください。

 

こんなセリフを吐く40代、50代の男性がいます。。

 

女性の中にも、

結婚を焦っているわけじゃなくて、いい人がいればね。。。

みたいなことをお付き合いしているお相手にお話しされる方がいます。

 

言わなくていい事をなんでいうんだろう。。。。。

不思議です。

 

結婚相談所に入るときに、

結婚相談所の人に言うのならわかります。

 

だけど、

結婚相談所に入って、

お見合いして、

お付き合いが始まったお相手に言う意味って何なんだろう。。。。

 

自分の考えを知ってもらいたいのかなぁ。。。

 

焦っているか、焦っていないかは別にして、

いい人がいたらさっさと結婚決めたいのが結婚相談所でのお見合いだと思います。

 

みんな、

さっさと、いい人とのご縁を掴みたいんです。

 

そんな環境の中で、

結婚に対して前向きじゃない発言ってありなわけないですよね。。。

 

こういうことを言っている人って、

なかなか結婚決まらないことが多いです。。。

 

就活で、

 

内定を焦っているわけではありません。

自分に合った会社をゆっくり探していきます。

 

と、面接で言っちゃったのと変わんないんじゃないかなぁ。。。

 

結婚相談所でのお付き合いは、

この人と結婚できたら、、、という

常に前のめりの姿勢が必要だと思います。。。

 

 

 

11月27日(日)駅前婚活パーティーin船橋

募集中 ⇒こちらから

 

↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね