うまくいかないこともたくさんあります。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です爆  笑

 

いつもブログには、

都合のよいことばかり書いているような気もしますので、

うまくいかないことも多々あるということを、

たまには書かないといけないかなぁ。。。

 

うまくいかないことの一つ。

 

プロフィールを登録したけど、

異性からの申し込みが来ない。。。。

あるいは会ってみたいと思う方から来ない。。。。

 

一番最初にぶち当たるギャップです。

 

おお、結構よさげな方から申し込みしていただいてるじゃん、、、

なんて私が思っていても、

本人は、がっかり、、、、

全部お断り、、、

なんてこともあります。

 

お見合いの数じゃないので、

登録してから1か月くらいの間に

お見合いが決まれば「良し」と考えてください。。。

 

うまくいかないことの二つ目、

 

お見合いしてみたけど、

お相手にがっかり、、、

 

王子様が現れるかとおもったら、

現実は、、、

 

プロフィールの写真見てワクワクして出かけたら、、

プロに撮ってもらうと2割は良くなりますからね。

 

うまくいかないこと三つ目、

 

お見合いして、こちらからはもう一度会ってみようとお返事したのに、

お相手からは良い返事をいただけないこともあります。。。

 

お相手のあることだから仕方無いですよね。。。

確率100%なんてないので、

たまにはあります。

 

いつもお相手からのお返事が悪いときは、

何か原因があるかも。

 

うまくいかないこと四つ目、

 

真剣交際をしていて、なんらかの原因で、

交際終了となるとき、、、、

 

これ、

結構ショックでかいですよね。。。

 

でも、年間何件かはあります。

 

傷つく人もいますが、

うまく行かないことを肥やしとして、

次のステップに歩みだしてもらいたいと思います。

 

ちなみに、

うまくいかないことは、もっともっとたくさんありますよ。。。

 

婚活は信頼できるアドバイザーと一緒に楽しく進めましょう!

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね