20代女性が入会。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です爆  笑

 

うわ~~っ、

今日はブログにたどり着くのが遅くなりました。。。。

 

今日午後に来店、

そして入会契約をしていただいた20代半ばの女性が、

写真も書類もそろえてきてくれたので、

頑張って、

プロフィールを本日登録していました。。。

 

いつもは、

ゆっくりプロフィールに記載する文言を検討して、

会員と何度かやり取りしてから登録という流れなんですが、

1日でも早くという希望もあったので、

頑張っちゃいました。。。

 

 

ご持参いただいた写真はちょっと落ち着いた雰囲気です。

実物の方が若々しいのですが、、

いずれにしても美人さんです。

 

というところまで、

書いていたら、、、

 

 

別の会員が、遅くに申し訳ありませんが、

ちょっと寄ってもいいですか。。

 

どうぞ、どうぞ。。

ということで20時から30分位お話していました。。

 

真剣交際中の男性会員でした。。。

お付き合いはとっても順調なようです。。。

デートのお土産を持ってきてくれました。。。

 

さっさと、

「結婚してください!」と、

プロポーズしないと、

女性はいつまでもじらすと、、

いろいろ心配事が出てきちゃうかもよ。

 

プロポーズして、

受けていただいた後なら、

いろいろな心配事は一緒に解決できるだろうけど、

プロポーズ前に心配事とか出てくると、

なかなか大変なんだよ。。。

 

さっさと、

プロポーズして、

二人の意思を確固たるものするのが先決だよ。。。

 

なんて脅かしまくってました。。。

 

あれ、、、、

さっき登録した会員に、

もう3件も申し込みが入っている。。。

 

えっ、、、

だってまだ本人がログインしてないのに、、、、

 

なんだか、

申し込みが殺到しそうな予感です。。。

 

明日が楽しみです。。

 

 

 

 

11月27日(日)駅前婚活パーティーin船橋

募集開始しました。⇒こちらから

 

↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね