会って見なければわからない。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です爆  笑

 

秋分の日、

午後、会員のお見合いが何件かあるので、

早く雨が上がるといいな。。。

 

さてさて、

結婚相談所の会員向けのパーティーが定期的に開催されます。

大部分は、加盟している相談所の連盟本部主催ですが、

相談所同士でも開催することがあります。

 

普段は、

写真や年齢。学歴等々、

お相手のプロフィールから入るのですが、

 

パーティーの時は、

いきなり本人と話してみることになります。

 

普段見ているプロフィールの情報は見ないわけです。

 

そんなパーティーで、

マッチング、カップリングされた方のプロフィールを後で確認すると、、、

あれ~~、、、

このプロフィールの方とはお見合いすらしていないわ。。。

というケースも多々あります。

 

ところが、

意外と成婚されたりしています。。。

 

だって、

会って、話してみて、意気投合できたんだったら、、

それに越したことないですよね。。

 

普段はプロフィールの記載条件で対象外としていた異性と、

カップリングされるわけです。

 

男性に多いのは、

女性の年齢が自分と近いケースです。

プロフィールでは同年代の女性には目もくれずにお断りしていたんですが、、

パーティーで会ってみて、話してみて、

納得してお付き合いが始まること良くあります。

 

女性に多いのは、

結構年上の男性とカップリングするケース、

学歴、年収が、普段の条件と違っているケース

 

沢山お見合いしてきて、

なかなかうまく交際に繋がらなかった方が、

意気投合して成婚されて、

その後も幸せに過ごされている。。

 

そんなこともあります、、、

 

頭で考えすぎない方がいいのかもしれませんね。

 

婚活は信頼できるアドバイザーと一緒に楽しく進めましょう!

 

 

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね