退院しました、大したことありませんでした。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

退院してきました。。。

 

水曜日から検査入院して、

心臓のカテーテル検査してきましたが、

大したことなかったのでさっさと退院させられちゃいました。。。笑。

 

冠動脈にプラークが貯まっていて、

血管が細くなっているところがあるんじゃないか、、

ということで、入院して検査してきましたが、

全然大丈夫でした。。

 

病院から事務所に直行して、

11時から事務所で仕事してます。

 

入院します。。。

 

と、ブログに書いちゃったので、

会員の方々や、

成婚退会された卒業生の方々から

心配のメールいただいちゃって、

すみませんでした。。。

 

取り急ぎ、

 

退院したということと、

検査の結果大したことなかった。

 

ということをご報告いたします。

 

水曜から今朝まで、

病院でゆっくりしてきました。。。笑。

 

本もたくさん読めるかなぁ。。

と思って3冊も持って行ったんですが、

検査等あって、本読んでいる暇なかった。。。

もっとも、21時には消灯なので、、、

 

さあ、

今日から仕事頑張りますよ。。。

 

 

船橋医療センター、ベットから点滴越しに、

ジャングルみたいな緑が見えて旅行したみたいでした。。

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね