男の電子レンジ料理、生姜焼きもどき、、、 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

今日は定休日です。

ということで、先日事務所でチンして食べた、

生姜焼きもどきです。。。

と言っても生姜は使ってません。。

 

生姜焼き用という豚肉が安かったので、、、

これ、一人で全部食べちゃいました。。。

 

 

まずは豚肉をお皿に移します。

スーパーのトレーのままじゃダメですよ。。。

 

 

味付けどうしようかなぁ。。。

肉に塩コショウを軽くかけて、いつものめんつゆを少々。。。

 

 

これなあに。。。

最近、健康のためにテレビで見た「氷酢玉ねぎ」を毎日食べてます。

なんと事務所にも持ってきてます。

氷酢玉ねぎ、、って何者?

玉ねぎ3個と黒酢150㏄、はちみつ100㏄をミキサーにかけて、

氷らせたものです。。

これを1日3個食べるようにしています。

テレビでは、血管年齢が若返る。。。ウエストがちょっと細くなる。。。

ってやってました。

写真のシャーベット状の塊が氷酢玉ねぎです。

 

皆さんは無くても大丈夫です。。。

というか、健康のために食べている酸っぱい塊です。。

 

そうそう、お砂糖を少し振りかけておいた方がいいかもしれません。

今回はこの氷酢玉ねぎにはちみつが入っているので。。。

 

ラップして3分ほどチンしてみました。。

完成です!

 

玉ねぎにも火が通って、なんだか、美味しい。。

 

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね