駅前婚活パーティーin船橋開催報告 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

昨日の

駅前婚活パーティーin船橋の結果報告です。

 

会場です!

 

当日の欠席は無くて、

男性10名、女性11名のフル参加でした。

カップリングの結果は5組成立です。

 

会場のグランビアさんにお願いして、

今回は、最初にメインの料理から出していただきました。

しかも、始まる少し前にはテーブルに出して、、、とお願いしてました。

料理が出ると、

自然とそれぞれのテーブルで和気あいあいと始まっていったような感じです。

 

パーティーに初めて参加して、

お話の要領もうまくつかめなかった、、

という反省のお言葉をもらしていた方もいますが、

それなりにお話は進んでいったようです。

 

カップリングされた方の中には、

少し早目に着いて席で待機している間に、

二人でお話していて盛り上がった結果カップリングできた。。

なんていう方もいたようです。

※12時受付開始で12時半スタートでした。

 

カップリングされた方は、

折角の出逢いなので、

一生懸命向かい合ってみてください。

 

今回残念ながらカップリングできなかった方も、

今日の経験を活かして、

婚活に励んでください!

 

昨日から、お見合いの日程調整始めてます。

鉄は熱いうちに打て!

ですよね。

 

パーティーの余韻が残っているうちに、

まず会うことから始めないと、、、

 

お見合いといっても、

昨日顔を合わせているし、

話もしているわけなので、

女性は、二人でお話できることを楽しむつもりで臨んでください。

女性がニコニコ楽しそうに過ごしてくれれば、

男性も気分良くなります。

次につながります。

 

いいですか、

婚活は楽しむんですよ!

 

こんな感じ!

 

でも、いつも思うんですが、

うちのパーティーは綺麗な女性ばかり参加してくれるんです。

ありがたいことです。

 

昨日参加してくれた皆さんありがとうございました!

また、申し込みしてくれたけど参加できなかった方お詫びいたします。

 

次回は、オリンピック、パラリンピックが終わった頃に開催します。

その時はまたよろしくお願いいたします。

 

婚活は楽しく進めましょう!

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね