ボンジリをチンしてみました。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

定休日です。

ということで、

今日は男の電子レンジ料理の巻きです。

 

もともと食べることが好きなので適当に料理はしますが、

事務所の電子レンジを使ってお昼ご飯のおかずを作ることがあります。

たまに、その紹介をさせてもらってます。

お勧め料理もあれば失敗作もありますが、、、、

 

事務所には食材や調味料はほとんどおいてませんので、

単に電子レンジで温めるだけの料理?です。

変な結婚相談所ですよね。。。

 

でも、

かっこつけてもしょうがないので、、、、

 

ところで、

ぼんじりって知ってますか?

鳥のお尻、、

焼き鳥だと美味しいですよね。。。

 

昔は焼き鳥専門店しかなかったような気がしますが、

最近はコンビニでも売ってます。

 

事務所に来る途中、

お肉屋さんの冷蔵庫を覗いたら、

うんと安く売ってたので、、

とりあえずチンしてみようと思い事務所に買っていきました。。。。

 

油が一杯の部位だから、

チンだと油が焼けないから美味しくないかなぁ。。。

 

なんて思いながらも、

試してみよう。。。

 

300グラムも入って約100円。。。

全部食べたら食べ過ぎかも。。。

 

 

まずは、いつものカレー皿にうつして、

 

 

塩コショウをちょっときつめに振って、

 

 

ラップして電子レンジで3分位チンしてみました。。。

おっ、うまそうじゃん。。。

写真には写っていないけど、ボンジリの下には油が一杯溜まってます。

 

ちょっとつまみにするにはいいけど、

ご飯のおかずにすると、、

チョットくどいかもしれません。

 

あまりお勧めできません。。。。

 

次回の男の電子レンジ料理は、「ざぶとん」 の予定です。

 

 

第17回 

義理チョコ駅前婚活パーティーin船橋 義理チョコ

5月15日() 

30代40代いい人がいたら結婚したい人

赤ワイン詳しくはこちらから赤ワイン

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね