IBJの新年会に行ってきました。。白金のアーフェリーク | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です

天気予報では、今度の土曜日に雪が降ると言っています。
土曜日のお見合い予定があるので、ちょっと心配してます。
交通機関への影響がある場合はリスケする予定です。
明日の天気予報を良くみて対応させていただきます。

さて、
「玉の輿の日」の昨日、
加盟しているIBJの新年会に参加してきました。。


玉の輿の日、、なんて関係ないんですが、、、
なんでも明治時代のお話しですが、祇園の芸妓さんが、
アメリカのあの有名なモルガングループの方と結婚した日だそうです。

IBJの新年会は、
白金台にある結婚式場の
「アーフェリーク」が会場でした。

今週始めて都内まで出かけましたが、
まだ雪が残っていて驚きました!
だって、船橋は雪降らなかったですからね。

新年会には、
IBJに加盟している相談所が100社位集まっていました。。
みんなで、美味しい料理をいただきながら、
情報交換をさせていただきました。

最近の結婚式場の料理は美味しいですね。
人が食べた料理なんてあまり興味ないと思いますが、、、
最近の結婚式場で出される料理の例だと思ってみてください。


最初のサラダ?
トマトの中にカニが入ってました。。。
こんなの100個も作るの大変だろあなぁ。。。
なんて考えながらいただきました。。



スープが出てきました。。。
濃厚、、
パンをお代わりしてしまいました。。


白身魚とパエリア?
スープはあとからかけてくれました。。


いゃーー
どれもこれもおいしくて、
メインのお肉、写真撮り忘れました。。。
食い意地が張ってるんです。。。笑。

フォアグラとひれ肉のソテー?ステーキ?
美味しかったですよ。。。

この料理なら、
結婚式に来てくれた人も満足いただけるんじゃないかなぁ。。


デザートは、ちょっと甘かったかなぁ。。。
なんかいろいろ入ってました。。
上に乗っているのはリンゴです。


メインの料理の写真も撮らず、
式場内の写真も撮らず、、、
何やってんでしょうね。。。

でも、
懇意にしている相談所の方ともたくさん
情報交換させていただくことができて有意義な日でした。
ちなみに、会場のアーフェリークは、

テイクアンドギブニーズさんの式場です。

ご紹介させていいただくこともできます。
料金等々、便宜を図っていただけます。

成婚後のアフターサポートもしていきますよ。。。
よろしくお願いします。


婚活は楽しく進めましょう!


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

ペタしてね