二日酔いでお見合いはだめですよ。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です

明日祝日なので今日忘年会の方も多いんじゃないかなぁ。。
明日お見合いの方は、あまり遅くならないようにしてくださいね。
二日酔いで酒臭い男性も嫌われますよ。。。

大事なお見合いに二日酔いでくるような男性の、
子孫を残したいとおもう女性はいませんからね。。

若い時のお酒飲んだときの失敗談も、
お見合いでは禁句ですよ。。。

貴男と結婚したら、
酔っぱらって、
帰ってこない夫を心配して待っているような妻になっちゃうの。。
そんなの嫌だわ。。。

誰しも失敗談はあると思いますが、
お酒に飲まれちゃった話はよくないですね。

しかも、
今でもたまにやっちゃうんです。。。
気が付いたら、
ここはどこ?
なんてことがたま~にあるんです。。。
こんな話はしないのが得です。

仕事の失敗話は切り出し方や内容によっては有効かもしれません。
若い時はこんな失敗をやらかして、、、
その失敗の経験から沢山のことを学んだんで、
今はこうなんだよ。。

いや~、
あの失敗のおかげで、
成長することができたんですよ。。。


お見合いや、
お見合いからスタートした交際では、
まだまだお互いの知らないこともたくさんあります。

早目に教えなくてもいいこともあります。

不用意に話したことで、
交際が続かない。。。
なんてこともしばしばです。

お見合いから始まっても、
恋愛結婚だから難しいこともありますよ。。。


婚活は楽しく進めましょう!

↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

ペタしてね