お見合いの結果連絡。。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です

今日は1日いい天気でした。
明日もいい天気のようです。

この週末は、お見合いやパーティーに出かけている会員たちがたくさんいます。
雨じゃなくてよかったです。

続々と、お見合いの結果連絡が入ってきてます。


プロフィールから受ける印象と違って、
素朴な感じの女性でした。
楽しく話もできました。。
ぜひまたお会いしてみたいです。。


共通の話題が見つからなくて、、
あたりさわりのない話題で1時過ごしました。
なかなか盛り上がることはできませんでした。
申し訳ありませんがお断りいただけませんでしょうか。。。


自分の意見を持っていて、
はっきりとものを言われる女性でした。
でも、会話はテンポよく進められて、
アッいう間に1時間30分近くなってしまいました。。
こちらからはOKのお返事を入れてください!


上品で、優しさあふれる方でした。。
時間が経つのを忘れてしまうぐらい楽しく過ごせました。
ぜひ交際させてください。


お相手の視線が、胸元ばかり、、
一緒にいるのが苦痛でした。。。
お断りしておいてください。


今日の途中経過ですが、
こんな感じです。

こちらからOKした方は、
お相手からもいいお返事が届くといいなぁ。。。

相談所のルールではお返事は、
お見合いの翌日の昼までに所属相談所に伝えることになってます。。

もちろん、当日中に連絡いただいて大丈夫です。
特に男性からのお返事は早い方がいいですね!

いい人、
もう一度会いたいと感じたら、
さっさとOKの連絡をください。

お相手の相談所に、早目にお返事を伝えられれば、
○○さんはまたお会いしたいと返事がきてるよ。。

どうする、せっかくOKのお返事をいただいたんだから、
もう一度会ってみたら。。。

こんな感じで迷っている女性にプッシュしてもらえると思います。。


婚活は楽しく進めましょう!



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ