駅前婚活partyの準備を始めます。。10月開催目標です。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です

毎週水曜日定休日です!
今日は歯医者さんに行ってきます。
今月4回目の歯医者さんです。
なぜか苦しんでます.......(笑)。
ついでに床屋さんもいきたいなぁ。。

昨晩は男性会員が会費を持ってきてくれました。
なんと、冷たいビールとおいしいシュウマイを持参されました。。
ビール飲みながら、交際の進捗状況を伺ったり、
これからの進め方を打ち合わせしたり、、
あっ、写真撮っておけばよかった。。
○○さんごちそうさまでした!

最近、本業の結婚相談所の仕事が忙しいので、
駅前婚活partyの企画をさぼっていました。。

前から、興味を持っていてくれた方から、
次のパーティーはいつですか?
日曜日のほうが参加しやすいんですが。。
というような問い合わせをいただきました。。

要望をいただいたので、
やらないわけにはいかないですよね。。
10月には開催できるように準備を始めることとしました。

準備が整ったら改めてご案内します。
もう少しお待ちください。

そういえば、
前回のパーティーでカップリングして、
お見合いをして、
交際が始まった方々、
どうしているかなぁ。。。。

もしこのブログみたら、
その後の進捗状況など連絡いただけたら幸いです。


婚活は楽しく進めましょう!



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ