男女の仲なんて理屈じゃないんだけどなぁ。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です

今日は定休日です。
夕方歯医者さんに行って、神経抜いてもらう予定です。
虫歯じゃないんだけど、この1か月歯が痛くて痛み止め毎日のんでました。。
神経とるのってすぐできるんだろうか。。。
今日の夕飯は美味しく食べられるんだろうか。。。
でも、虫歯じゃないらしいのに神経抜いていいんだろうか。。
まあ、やってみたらわかりますよね。
ちょっと無謀かもしれないけど、
お医者さんの言うとおりにしてみることにしました。。

みなさんも、
お見合いの申し込みしていただいた方に
会うか会わないかいろいろ悩みますよね。。。

特に女性は、
沢山悩むようです。

会えばいいのになぁ。。
なんでこの方にお断りなんだろう。。。
と思いながらも、、、

会うのは自分自身だから、
自分で判断してもらうようにしています。

いろいろな基準を設けて判断されるかたもいます。
お見合いに困っていないならいいんですが、、

言い方わるいけど、
申し込んでくれた方はどんどんお断りしてしまって、、
なかなかお見合いに進まない。
それで、お見合いができないと言って悩んでる方もいます。

即答でお断りされることもあれば
悩んでお断りしていることもあります。

ほかにお見合いの予定がなくて悩むんだったら、
会ってみたらいいのになぁ。。

この方とお見合いしてみます!
という方が現れるまで、
やきもきしながらサポートし続けます。

お見合いや交際は押し付けたくないですからね。

昨日、ザキヤマさんの入籍のこと書きながら、
ふと思い出したことがあります。

なでしこジャパン(INAC神戸)の澤穂希さんのことです。
確か澤さんは
「サッカー関係者との結婚はあり得ない」と言ってたはずです。
だけど元Jリーガーで
今もサッカー関係のお仕事をしている方と入籍されました。。

チームメイトの前で
「人妻です!」
という照れながらの挨拶は幸せそうでしたね。

男女の仲なんて、
理屈じゃない部分もたくさんあります。

どんどんお見合いしてみて、
お相手の声を聴いてみて、
体で感じてみてから交際するかどうか考えてもいいのになぁ。。。

悩むんだったら、
そのまえに行動に移してみたらどうでしょうか。。


婚活は楽しく進めましょう!


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ