定休日です。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です。

やったー。
定休日です。

定休日の午前中は自宅のデスクが臨時オフィスです(笑)。
お見合いの申し込み、申し受けの取次ぎを済ませました。
いくつかの相談所とお見合いの日程調整や
交際中の会員のこと等についてのメッセージのやり取りも済ませました。

夕方から会員との面談で品川まで行きます。
男同士なので居酒屋かなぁ。。。
暑気払いになればいいなぁ。
それまでのんびり過ごします。

チョット早目に品川まで行って、
品川のデートコース探索でもしてこようかなぁ。。。
でも暑いからどうしようか。。

プリンスホテルの水族館
アクアパーク品川は改装して今月オープンだったはずです。
ここ、駅前で夜遅くまでやってるので、デートコースになりますよね。
17時以降の入場だったら少し割引になるそうです。

海側もだいぶ変わってきたようなので、
少し歩いてこようかな。

品川って、
船橋からも快速で1本なので、
お見合いで良く使ったりします。

グランドプリンスホテル
新高輪のラウンジ「もみじ」
高輪のラウンジ「光明」
が多いです。

海側は
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
を良く使います。

お見合い場所のチェックもしてきます。

明日も楽しみです!
明日朝一番で会員との面談予定があります。
交際中の状況についてお話伺います。
夕方は無料相談・見学の予約が入ってます。
婚活をされてきた方のようなので、いろいろお話聴いて、
なにかプラスになるような情報提供できるといいなぁ。。

それではまた明日。


婚活は楽しく進めましょう。



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ