会員向けパーティーも活用してみてください。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です

お見合いをするんだけど、、
なかなかびぃーんとくる人と会えないことが続いてます。。

そんなとき、
会員向けのパーティーに参加してみるのも一つの手です。

結婚相談所に登録している方同士のパーティーです。
プロフィールからじゃなくて、
実際に会ってみてからのスタートになります。

会員向けのパーティーは、
相談所の連盟主催のものと、
相談所が集まって開催しているものがあります。

カップリングされてた場合は、
お見合いないしは交際スタートになります。

いやいや、
パーティーみたいなのは苦手なんです。。
という方もいらっしゃると思います。

そんな方にもおすすめのパーティーもあります。
場合によってはサポートで私もパーティー会場に足を運ぶこともあります。

逆に、
プロフィールでチェックされるよりも、
実際に会ってもらった方が自分をアピールできるという方もいます。

顔をみて、
声を聞いて、
立ち振る舞いやしぐさを見て、
マッチングになります。

一般のパーティーより、
結婚相談所に入っている方同士のパーティーだから、
真剣度合も高いですよね。

普段検索していると条件を絞ってしまいすが、
パーティーでカップリングして成婚された方の中には、
通常のお見合いでは出会わなかった、
最初にプロフィールを見せられたらお断りしていたはずです。。
というケースが少なくありません。

結婚相談所はお見合いだけじゃないですよ。。
パーティーに参加してみてはいかがでしょうか。


連盟主催のパーティーの一部を紹介しておきます。

<IBJ(日本結婚相談所連盟)主催>

◇8月1日(土)15時~ 新宿 専用パーティールーム
 【8対8☆個室プチお見合い】若く見られる女性大集合パーティー☆
 男性:33~44歳位まで  女性:28~37歳位まで

◇8月1日(土)17時~ 新宿 専用パーティールーム
 【12対12☆個室婚活パーティー】ノンスモーカーで穏やかな女性限定パーティー
 男性:40~59歳位まで  女性:30~49歳位まで
 
◇8月2日(日)11時~ 新宿 専用パーティールーム
 【8対8☆個室プチお見合い】1年以内に結婚をお考えの誠実な女性大集合☆
 男性:35~44歳位まで  女性:27~38歳位まで

◇8月2日(日)13時~ 新宿 専用パーティールーム
 【8対8☆個室プチお見合い】家事が好きな家庭的女性大集合☆
 男性:28~39歳位まで  女性:25~33歳位まで

◇8月2日(日)15時~ 新宿 専用パーティールーム
 【12対12☆個室婚活パーティー】旅行好きな女性大集合☆
 男性:37~48歳位まで  女性:28~41歳位まで

毎週開催してます。

<BIU(日本ブライダル連盟)主催>

◇7月26日(日)15時~ 新宿 パーティールーム
 8対8の@ホームパーティー
 男性:35~45歳位まで 女性:相応の方

◇8月30日(日)16時~ ホテルグランドアーク半蔵門
 8月の出会い~ジョイフル納涼パーティー
 男性:49歳位までの方  女性:相応の方

<NNR(日本仲人連盟)主催>

◇7月31日(金)19時~ 渋谷 バネ・バグース宮益坂店
 BAR PARTY
 男性:35才~45才までの方  女性:30才~43才までの方
 
◇8月21日(金)19時~ 恵比寿 FURACHI
 真夏の夜のBBQパーティ
 男性:35才~45才までの方  女性:30才~43才までの方




婚活は楽しく進めましょう。



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ