夏のお見合いはノーネクタイでも大丈夫。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です。

クールビズもすっかり定着してきましたね。

夏場のお見合い、
男性はネクタイするの嫌ですよね。。。

きちんとされていれば、
ノーネクタイでも大丈夫です。

でも、
ポロシャツとかラフな装いはNGです。
どうしても第一印象がマイナスになりがちです。

ジャケットは必須です。
その時の状況によって、
手にもっていても構わないです。

シャツについては、
必ず、クールビズ用というか、襟元、Vゾーンに気をつかってください。
ただ単にネクタイ外しました。。
みたいな感じにならないように気をつけてください。

女性の方は、
男性がジャケットを着ていたら、
「暑いですよね、上着脱いでくださいって大丈夫ですよ。」
と声をかけてあげてください。

お互い気持ちよくお見合いをしましょう!




お急ぎください ↓↓クリック↓↓


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ