今日は牛筋の煮込みを作ります。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です。

今日は定休日です。

明日からの1週間に備えて休養日とさせていただいてます。
夕飯には牛筋の煮込みが食べられるよう、
台所に入らせていただく予定です。

昨日、冷凍の牛筋なんと1キロも買ってきちゃいました。
というか、事務所から近い業務スーパーにいったら、
1キロの袋しかありませんでした。
焼きそばも1キロで118円だったので買ってきちゃいました。。

朝とお昼は焼きそばにして、
夕飯は牛筋の煮込みにする予定です。
牛筋カレーもいいけど、
カレーにすると食べ過ぎちゃいそうなので。。

あれ、
1キロ焼きそば食べたら食べすぎかなぁ。。

最近腰痛に悩んでいる佐藤でした。。
明日から仕事頑張ります!


婚活は楽しく進めましょう!

    駅前婚活パーティーin船橋 参加者募集中!


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ