前に進めるんです。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

マル適マーク認証済
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です

昨日のブログで、
『結婚してください!』と言っちゃいましょう。。
と書きましたが、
突然何を言い出してるの?
なんて声がありました。。

毎週のようにデートができていて、
お互い情も感じてきて、、
ただただ、デートを重ねている、、
なんてカップルが多いような気がします。

お互い結婚相談所を通じて出会って、
毎週デートする期間が2か月以上になっているんだったら、
思い切って、結婚してください!と言ったらいいですよ。。
ということを書きたかったんです。

結婚してください!

じゃなくても、
○○さんとの結婚を真剣に考えていることをきちんと伝えてみてください。
いや、考えているということじゃなくて、
○○さんと結婚したいと考えている、思っている、、
ということを言葉や態度であらわさなければ前に進まないですよ。。

僕は、あなたのこれからの将来を幸せにしていきたいんだ。。
という気持ちを伝えてください。

出会ってから、2~3カ月でも、
そういった意思表示をすることで、
お互い、もっともっと距離が近づくんじゃないかなぁ。。

そうすることで、
お互いが結婚に対するイメージを作っていくことができると思います。

結婚したら、
どこに住むの。。
仕事はどうするの。。

二人の将来像を二人で描き始めるようになると思います。

頑張ってください。


婚活は楽しく進めましょう!




↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ