モテ期は必ず来ると思います。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

CMSマル適マーク認証
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です。

今日は暑いですね。
なんだかボーットしてしまいます。

これからデビューする方のプロフィール作りをしてましたが、
なかなかエンジンがかかりません。。

ちょっと気分転換に、
買い物に行ってきました。。

途中近所の公園に寄ったら、
子どもたちがびしょびしょになりながら噴水で遊んでました。

自分の娘たちもあんな時代があったなぁ。。
成婚退会していった元会員たちにも子どもが生まれて、
楽しい日々を過ごしているんだろうなぁ。。

婚活はいい時も、落ち込んじゃうときもありますが、
苦戦している人でも、粘り強く活動を続けていれば、
きっといい縁と出会えます。

先日も、
苦戦している男性会員に、
だいぶ以前にお見合いして、
一度だけデートした女性の相談所から、

彼女はその後、いろいろお見合いをしてきたけど、
やっぱり○○さんが一番いい人だと思います。。
と言っているんだけど、、、
佐藤さんどうですか?
なんてリクエストがありました。。

リクエストいただいたタイミングでは、
彼もお見合い予定や交際し始めた方あったので、
いったんは丁寧にお断りしたんですが、、、

結局、今は、交際再開となりました。。
どうやら、順調のようです。

婚活を続けていると、さっぱり、、という時期と、
あれ、モテ期到来かなぁ。。というタイミングがあります。

粘り強く続けていたら、いいこともあります。
さっさとあきらめていたら、悪いことだけで終わっちゃいます。

モテ期到来したら、縁をつかんでください。
たった一人のパートナーを捕まえればいいんですから。。


婚活は楽しく進めましょう!



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ