成人式はどうでしたか。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です

成人の日ですね。
風は強いですが雨や雪にならずに良かったですね。

私は成人式には出席しないで、遊んでいたような記憶があります。
何をしていたのか定かではありません。
30年以上前のことなので、、、

しかも男3人兄弟だったので、
そもそも晴れ着とか女性の関心ごとにはあまり縁がありませんでした。

数年前長女も成人式には行かないと言っていたので、成人式についてはあまり関心を持っていませんでした。。今年は下の娘が成人式なんですが、やはり行かないと聞いていたので気にしていなかったのですが、、今日、かみさんが、振袖着たかったんじゃないかなぁ。。と言ってるのを聞いて、親としてもっと関心を持っておくべきだったかなぁ。。と反省してます。

皆さんの成人式はいかがでしたか?

今日、お見合いに行く途中晴れ着姿の方々を沢山見かけたと思います。
お互いの成人式の話題で盛り上ってる方もいると思います。
成人の日にお見合いしたカップルが毎年成婚されているんです。
今日も5人がお見合いに臨んでいるので上手く交際に繋がるといいなぁ。。。


1月24日 駅前婚活パーティーin船橋
女性先行中です。
男性からの申込みもお待ちしております。

佐藤1
婚活は楽しく進めましょう!



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ