男の婚活入門セミナー | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です

なんと朝8時半から撮影の立会いに行ってきました!
女性会員のサポートだったので、
美しすぎず、
ほんわかとかわいらしく、
人柄が感じられて、
実際に会ったとき、ほんのちょっとだけ写真よりいいじゃん!
と男性から感じていただける写真が撮れました。

写真より実際に会ったほうがいい印象を与えるのが
本来の姿だと考えてます。
だって、声も付きます。
息遣いも感じられるんだから、
会ったほうがいいに決まってますよね。

写真だけ頑張りすぎない方が
お見合いのミスマッチが減らせます。。

そして午前中に男性会員と作戦会議を済ませました!

恐らく30代の男性から
男の婚活入門セミナーの予約をいただいているので
もうひと頑張りします。

ちなみにお話しや作業していただいてる内容は

◇婚活・結婚を取り巻く環境を再認識しよう!

 婚活・結婚を取り巻く環境、現状を認識していただいて、自分のポジショニングを確認します。

◇婚活成功へのイントロ

 そもそも男と女は別の生き物です。男女の思考の違い等を知るとともに、自己分析をしてスタートラインにたちます。

◇婚活戦略を考える

 目標や課題、具体的な活動を考え、自分に合った婚活方法、戦略を検討します。


2時間ほど、一緒に整理していくことで皆さん婚活に意欲的になられてます。

さぁ、これからセミナー開始です!

※希望をいただければ随時開催してます。
 ちなみに無料でやってます。


婚活は楽しくすすめましょう。


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ