駅前婚活パーティー盛り上げてきます! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です。

雨もやんで、今日は良い天気になりました。
家から駅に向かう途中や電車で、
チョット爽やかなお洒落して、おひとりでいる女性をみつけ

おっ、これからお見合いかなぁ。。
いいご縁がありますように。。。
なんてなんて考えてました。

いやらしいおじさんじゃないですよ。。
職業病かもしれません。。


先日開催した仲人の勉強会に参加された方々から
お礼のメールが届いてました。

準備不足でしたが、
参加してくださったベテラン仲人さんが経験してきた
エピソード等を沢山話してくれたので、
皆さん大変参考にしていただけたようです。
もちろん私も沢山学べました。
来月も開催に向けて頑張ります。

今日はこれから
駅前婚活パーティーin船橋開催です。
夕方からは来客予定もありますので、
ユンケル飲んで、
ポジティブに皆さんを盛り上げてきます。


婚活は楽しくすすめましょう。


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ