頭が廻りません。。ごめんなさい。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です。

昨日までマスターズというゴルフやってましたね。
ここ何年もゴルフクラブは握ってませんが、
サラリーマン時代に、男子ゴルフツアー運営の仕事もしてました。

当時はまだゴルフを始めていないのに
大会運営の仕事をはじめちゃいました。。

もともとお祭り好きなので
大きなイベントの運営も楽しくやらさせていただいてました。

沢山お見えになるギャラリーの方々の安全や交通の便、さらには
どうやったら楽しんでいただけるかといったことを中心に考えてました。

ギャラリーの方々はプロゴルファーのスイングや
打ち出した球が風を切る音を聞いてオーッと声を上げてました。

そうだ、練習場だと沢山のプロのスイングが見られるじゃない。
よし、練習場の観覧席を広げよう。
プロの解説者にお願いして、
ギャラリー向けに解説してもらったりしたこともありました。

マスターズの中継を見ていて、
昔のことを少し思い出してしまい、
皆さんにとってはどうでもいいようなことを
書き始めてしまいました。。。

このままゴルフの話題を書き続けてもいけないので、、
話題を切り替えようとしましたが、、

朝から来客続きで少し疲れているようです。
頭がまわりません。

ごめんなさい。

ゴルフ好きの方、
ゴルフツアーの裏話なら沢山できます。
無料相談・見学に来られた際に、
ゴルフの話題を投げかけてみてください。



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ