妊活がんばれ! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

大島さん頑張れ!

森三中の大島美幸さん34才が
妊活のために一時芸能活動を休止するそうです。

明日記者会見が行われるそうです。

こういうことをきちんと公表して頑張るのって良いですね!

【本人からのコメント】
私、森三中 大島美幸は一旦芸人としての活動を休業し、妊活に専念させていただきたいと思っております。

2年前くらいから、このことを考えていて、昨年2013年になってすぐ、まず森三中とマネージャーに話しました。

旦那には2年前くらいに、休業を提案しました。旦那はすぐ賛成してくれました。

このような決断をしたのは、やはり流産をしたというのが理由です。
妊娠すれば出産できると思っていました。
流産して、すべてそうではないことに気付きました。
体と心を整え、赤ちゃんにちゃんと居心地の良い場所を提供する。それを怠っていたのかもしれません。

仕事柄体を張る仕事も多く、年齢的にも限りがあるので、妊活の為に休業をするという決断は早めのほうが良いと思いました。

まずは、夫婦で様々な検査を受ける所から始めてみようと思います。
そこからは先生のご指導をいただき、いつか赤ちゃんを授かることを願い、頑張ってみようと思っています。

お休みさせていただくまでは、後悔のないよう全力で体を張らせていただきます!

よろしくお願いいたします。

*****

体を張って仕事されてますから、妊活休業もありですね!
一日も早く成果が生まれますことお祈りいたします。

婚活中の方は、ひとつひとつの出会いを大切にして
二人のラブストーリーを描いてください。
あまり焦らないでください!


婚活は楽しく頑張りましょう。
****************************
結婚相談所千葉 アシストワン船橋
****************************

↓応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村



人気ブログランキングへ